RSS|archives|admin


--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) |

続いてない

2011.04.01 Fri
110331
続ける とかかいてあるのに半年放置。
まどマギの1話のOPでまどか描こうと思って気がついたら3月も終わりですね。

まず、このたび東日本大震災で被災された多くの方々、
またその関係者の皆様に深く哀悼とお見舞いを申し上げます。

私自身は東海地方なので直接的な被害は特になく、
友人も被災した人は特にいないようです。
ただお一人だけ、こっそりと応援していた石巻市のイラストレーターさんが被災されました。
幸い、数日前にツイッターで生存報告をされていたので一安心ですが、
大変なご苦労をされているようで心配です。

とはいえいつまでも下を向いてたらどんどん景気悪くなるだけなので
募金して、散在して、こっそり花見でもしたいと思います。

あと事後報告ですが、
C79にてサークル「RUBBISH選別隊」の新聞「月スポ」の記事と、
サークル「PENALTY LIFE」の新刊「てをつないで」の裏表紙と本文イラスト2枚を書きました。
参加された皆さん、作品を手にとって頂いた方々
ありがとうございます&お疲れ様でした。
夏コミも無事開催されるといいですね。


Theme:魔法少女まどか★マギカ | Genre:アニメ・コミック |
Category:まどか☆マギカ | Comment(0) | Trackback(0) |

