RSS|archives|admin


--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) |

c82新刊裏表紙

2012.08.09 Thu
約一年ぶりの更新です。

画像はC82の「PENALTY LIFE」の新刊「てをつないで-後編-」の裏表紙です。
私は裏表紙と本文2p(諸事情によりラフ絵)を寄稿。
メインはレイマリ漫画です。裏表紙は本編と一切関係ありません。

印刷スケジュールの都合で2日目の「PENALTYLIFE」のスペースには間に合わないので、
三日目のポ15a「RUBBISH選別隊」での頒布になります。よろしくお願いします。

20120809.jpg

ちなみにC81ではRUBBISH選別隊の会場限定本RR-01に描かせて頂きました。
手にとって下さった皆様、ありがとうございました。


Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

夏コミ終了

2011.08.19 Fri
110819.jpg
夏コミに参加された方お疲れ様でした。
いろいろ心配はありましたが無事開催、終了して何よりです。

画像はサークル「PENALTY LIFE」へ寄稿するはずだった新刊の裏表紙です。
アリスなんですが、服が変なのは夏仕様ということで。

新刊はスペースもろとも落ちてしまったんで冬コミを目標に走り始めています。
裏表紙はまた描き直そう、今度は冬仕様で。

あと、何故か夏コミでサークル「RUBBISH選別隊」の新刊おまけコピー本(先着限定)に1枚描きました。
いろいろあって痛い醜態をさらすコトになったわけですが、
ま、それも実力と受け止めてがんばるよ、うん、がんばろう。


Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

落ちた

2010.07.31 Sat
100731
せめて月一回は更新していこうと思っていたんですが
夏コミに向けてちまちまと描いていたら6,7月が終わってました。

残念ながらその本は夏コミに間に合わないそうなのですが、
可能であれば例大祭SPに出すとか出さないとか。

そんなこんなで今月はラフで、またアリスですよ。
服描くのめんどくせぇ!っていって水着にしたら誰だかわからなくなったよ。
これが本に載る頃には夏が終わってるよ。


Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

御柱祭にいってきました

2010.05.31 Mon
100501mono のコピー
御柱祭で御柱を曳行してきました。
運動不足がたたったのか、帰ったら風邪を引きましたw

絵はアリス。
線画は全身描いてあるんですが時間もないし、
バストアップだけやっつけで塗りました。
全身塗るときにまとめて塗りなおそう、うん。


Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

肉ハン

2010.03.31 Wed
まだ三月
100331


Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

二月

2010.02.27 Sat
100227
なんとか2月中に更新が出来ました。
画像は友人が例大祭で出す本の裏表紙にする予定で描いていたものですが、
本文が間に合わないようなのでボツになりました。

メインで使用しているCRTが寿命のせいで黄色いモードでしか使えなくなりました。
見る人によってはかなり青いかもしれません。


Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

別に壁を目指すわけではないですが

2010.01.23 Sat
100123.jpg
ブログを始めてみました
月一ぐらいで更新できたらいいなぁ


Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:東方 | Comment(0) | Trackback(0) |

