RSS|archives|admin


--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) |

C89

2015.12.29 Tue
C89に参加します。

三日目 西れ24ab「RUBBISH選別隊」「グエンズガーデン」
RUBBISH選別隊のおまけの会場限定紙で本文とか
グエンズガーデンのイラスト本「G2 Guen's Garden Ver.FGO」の
裏表紙と本文1p(↓こんなの)を担当しました
20151229

会場限定紙、いつもとちょっとだけ雰囲気が違いますが
内容的にはいつも通りです。

お暇なときにでも寄っていただいて
その後の暇つぶしに役立てれば幸いです。


Theme:同人活動 | Genre:サブカル |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) |

コミケ87

2014.12.25 Thu
コミックマーケット87に参加します。

●二日目 12/29(火)
 東U-33b「グエンズガーデン」
 新刊:「GUEN'S GARDEN Ver.C2」カプコンイラスト本

新刊の裏表紙を描きました。
といっても、スケジュールの都合で塗りは無望菜志氏にお願いしました。
線画は↓
141225
MH4Gのギルカ用装備さん

武器:正統十字ペリスケリス
頭:アイルーヘアバンド
胴:リベリオンメイル
腕:ゾディアスアーム
腰:EXリベリオンコイル
脚:エスカドラスケル

発掘リベリオンメイルはなんかえろい(上位だけど)

●三日目 12/30(火)
 西 あ-43b「RUBBISH選別隊」
  新刊:「RE21」Fate※18禁
  新刊:「RE総集編02」Fate※18禁
  新刊:「会場限定紙」 TYPE-MOON

冬コミ恒例の会場限定紙、新聞の記事を書きました。
今回は諸事情により、
記事本文を1つを除いて全部私一人で書いてしまったので
面白くなかったら私の責任です。

色々と準備していたのに予定通りに上手くいかなかったり、
レイアウトが途中で大きく変わってしまったり、
自分としては反省の多い一枚になりましたが、
大手サークルさんや牛歩サークルさんとか友人との待ち合わせとかの暇潰しや、
打ち上げの飲み会などの話のネタ、焼き芋や防寒具などに利用して頂けたら幸いです。

それではまた


Theme:同人活動 | Genre:サブカル |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) |

C86お疲れ様でした

2014.08.23 Sat
の前に、冬コミ(C85)にてRUBBISH選別隊へお越しくださいました参加者の皆様ありがとうございました。
自分は新聞で参加させていただきました。
もう半年以上前のことなのでよく覚えていませんが、
結構大変だったので楽しんでいただけたら幸いです。
(新聞のおまけページは既に閉鎖されております)

↓は夏コミにRUBBISH選別隊で頒布されたRE20のおまけのひろやまひろ☆本に掲載された絵です。
(ひろやまひろ☆が分からない人はプリズマ☆イリヤ原作を買って読みましょう)

ウチのスペース周辺は割と快適だったんですが、
買い物に出かけた先ではやはり結構な混雑で、
交差点で身動き取れなくなることが多々ありましたね。
とはいえ、例年に比べると比較的過ごしやすくて平和なコミケだったような気がします。

冬は久しぶりの28,29,30日開催だそうですね。
RUBBISH選別隊ではまた会場限定で新聞の頒布を予定しています。
毎年大晦日に参加できない方にもお楽しみいただければと思います。


Theme:Fate | Genre:アニメ・コミック |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) |

カンヤ祭

2013.09.18 Wed
神山高校文化祭に行ってきました。
高山市の副市長が校長として挨拶するとか、
観光整備の行き届いた高山はアニオタにも優しくて素敵です。
氷菓なしでもいろいろ楽しめます。

で、落書きは氷菓ではなく、きんモザのあやや。
描き始めた9月15日が誕生日だったんですけど、気づいたのが遅くて間に合わずw
正面顔難しい。

制服は黒タイツで私服はロングスカートとか、ガード堅くて良い。

130918



Theme:きんいろモザイク | Genre:アニメ・コミック |
Category:落描き | Comment(0) | Trackback(0) |

お疲れ様でした

2013.08.31 Sat
遅ればせながら、夏コミケ参加された皆様、お疲れ様でした。
RUBBISH選別隊&グエンズ・ガーデンへ足を運んでいただいた方々、ありがとうございます。

今回はかなりの暑さで大変だったようですが、
どうしても行けなくて、やむなく冷房の効いた涼しいところで寂しく拍手をするしかなかった身としてはそれすらもうらやましく思えます。

さて、次回冬コミはまた新聞を出そうと動いています。
ページが埋められれば、出せるのではないかと・・・。

あと下は落書きです。
しばらくはヒマを見つけては描いて更新していきたいと思います。
では。

130830



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) |

